人生を変える方法 隠れた自分の本質を目覚めるさせるアデプトプログラム

メッセージ

MOON TEMPLEのHPへのご訪問、ありがとうございます。

このHPに辿り着いた方は、きっと何か今の人生に物足りなさを感じていたり、もっと楽しい人生を送りたいと思っていたり、何かを変えたいと思っていらっしゃる方が多いのではないかと思います。
単にスピリチュアルなことが好きという方もいらっしゃるでしょうか。

スピリチュアルなことに今まであまり触れたことのない方にとっては、スピリチュアルと聞くと何かちょっと怪しいという印象が強いかもしれませんね。
スピリチュアルといっても様々ですから、中には本当に怪しい物もあるかもしれません…。

WHO(世界保健機構)で「健康」の定義の中に「spiritual health」を追加することが検討されたことはご存知でしょうか?このスピリチュアルをどのように解釈するかは難しいですが、少なくとも肉体や精神の健康だけでは十分ではないという認識が世界的にも広がっているといえると思います。

スピリチュアルにも健康であることが「健康」だとすると、肉体や精神だけではなくスピリチュアルな部分にもしっかりと気を配っていくことが必要になるし、スピリチュアルはとても現実的なこととして考えられると思います。

実際に、現実の人生を動かしていくためには、ただ目に見えている現実だけにフォーカスするのではなく、目に見えない霊的な部分にもしっかりと目を向けることで、驚くほど変化が起きてくることを目の当たりにすることができます。
現実だけに偏り過ぎても、スピリチュアルだけに偏り過ぎてもなかなか人生は動かないのです。

そんな、人生を理想のものへと近付けていくための、人生を動かすスピリチュアルをぜひ体験してみてください。

2日間で人生のモデルチェンジ

無料メール講座

ブログ

あああああ

あああああああ

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
PAGETOP
Copyright © ムーンテンプル(完全予約制) All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.